新型コロナウィルス関連肺炎に関する徹底事項のお願い

新型コロナウィルス関連肺炎に関する徹底事項のお願い
 中国で感染が拡大する新型のコロナウィルスによるとみられる肺炎について、WHO(=世界保健機関)が 「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」にあたるとして、「緊急事態宣言」を公表しました。
 厚生労働省は、今回の新型コロナウィルス感染症について、国内では広く流行が認められている状況ではなく、過剰に心配することなく、インフルエンザなどと同様に手洗いやせきエチケットなど基本的な感染症対策に努めてほしいと呼びかけています。

 上記の状況を踏まえ、当教室では正確な情報の掌握に 努めるとともに、生徒並びに保護者様の来校について、 以下の点について徹底をお願い致します。

【徹底事項】
  1. 手洗い・うがいをする。手洗いは15秒以上行うことが望ましい。
  2. 「せきエチケット」を励行する。せきやくしゃみの際は、マスクを着用する、ティッシュ・ハンカチ・袖で口・鼻を覆うことが推奨されています。
  3. 体調がすぐれない、熱・咳等の症状がある場合は、早めに医療機関で受診し、授業への参加をはじめ、来校を自粛して下さい。

以上宜しくお願い致します。

ING進学教室

お問い合わせ下さい

お気軽にお問い合わせください!
0120-15-7766  電話受付(毎日)午前10時~午後10時

「塾の日シンポジウム2014 in 仙台」で全国の塾を代表しINGが表彰されました!

塾の日シンポジウム2014 @ホテルメトロポリタン仙台

2014年10月13日(月・祝)に公益社団法人全国学習塾協会の「塾の日シンポジウム2014」が開催されました。

記念式典では自主基準遵守優良塾表彰として、東京・ING進学教室と九州・英進館の2つが優良塾として表彰を受けました。

 

ING進学教室は個人情報保護体制確立のためのプライバシーマーク、「学習塾認証制度  AAA」、「学習塾法務管理者」、プロ講師の証明となる「塾講師検定」等の全てを認証しており、表彰されました。

この基準に適合する塾は全国でも6塾しかなく、その中で優良塾としてINGは11年連続で表彰されています。

DSCN2686
式典の様子
IMG_3715
表彰後記念撮影をするING進学教室の岡田代表(左)、英進館の筒井館長(中)公益社団法人全国学習塾協会の安藤会長(右)

 

お気軽にお問い合わせください!
0120-15-7766  電話受付(毎日)午前10時~午後10時
お問合せ・資料請求