【ING東大和】3日目

【ING東大和】3日目

ING東大和の山下ですこんにちは。

3日目です。
「三日坊主」という言葉がある通り、夏期講習の第一関門はこの3日目です。
体力的にも、精神的にも、弱さが表れ始める時です。
ここをどう乗り越えていくかということが大切です。

たしかにどの学年も学習の質で言うと、足りていない部分はあります(特に中3)。
しかし、今のところズルをしようとしたり、逃げようとする姿勢は見られません。
小学生はタブレット学習量が全教室でも頭一つ抜けていますし、
中学生のランキングも徐々に上がってきていて、ようやく今日暫定1位を取れました。
(ランキングは確定次第更新したいと思います)

例年よりも厳しい言葉をかけることが多いからかもしれませんが、
引き締まった顔をしている受験生が多くてうれしく思います。

これが最後まで続くように、元気に対応していきます!!

本日の私の体重 
64.5kg(変化なし)
減ってない😱
年と共に減りにくくなってるのかな・・・

宜しければ、こちらをポチポチして
ING進学教室を応援して下さい。
↓↓↓

塾教育ランキング

Copyright© ING進学教室 , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.