【ING秋川】胸を張って「夏を制した」と言えるように

【ING秋川】胸を張って「夏を制した」と言えるように

こんにちは、ING秋川教室の加藤です。

本日をもちまして、夏期講習会が終了となります。
大変お疲れ様でした。

ただ、明日から総復習講座が始まりますので、
まだ夏期講習会が終わっていない生徒もいます。
全力でこれまでの復習をしましょう。

土曜日には夏期講習まとめテストがあります。
前回からどれくらい成長したのか実感してください。

もしテストを受けて、思うような点数が取れなかった人は
そこで「夏の努力は無駄だった」などとあきらめないで下さい。
何事も自分の努力が成果として表れるには時間がかかります。

だからこそ、継続して努力をしていくことが大切です。
夏で頑張ったことを無駄にしない為にも、2学期も継続して努力していきましょう。

特に中3は、2学期からはもう基礎をみっちり取り組むことができません。
学校の成績を上げる勉強と、入試実戦で点数を取るための勉強を並行して行います。

半年後、振り返ったときに「僕は夏を全力で頑張った。その結果合格した」
と胸を張って言えるように、これからも一緒に頑張ろう!

宜しければ、こちらをポチポチして
ING進学教室を応援して下さい。
↓↓↓

塾教育ランキング

Copyright© ING進学教室 , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.