河辺教室

河辺教室

教室案内

河辺教室

難関校合格者続出!
驚異の合格率!ING河辺教室

ING専用のビルで、安心、安全の教室です。駐輪場も完備です。

最新の電子黒 板やタブレットを 使用した効果的 な授業が受けら れます。

最新の電子黒 板やタブレットを 使用した効果的 な授業が受けら れます。

いつでも使える 自習室はもちろ ん、広くて快適 な教室です。

いつでも使える自習室はもちろん、広くて快適な教室です。

高い合格実績に裏付けられた、レベルの高い指導の河辺教室!
ING進学教室河辺教室は、高い合格実績のあるING伝統の教室です。全員が高い意識の中で切磋琢磨する環境が整っています。本当に学力を伸ばしたいなら、ING河辺教室で始めてみてはいかがでしょうか。
INGならではの専任講師の指導で、目先の勉強だけではなく、本当の学力を一緒につけましょう。

河辺教室の講師紹介


大森 崇(教室責任者)
【指導教科】国語・数学・英語・理科
【一言】勉強していてもなかなか成果が出ない、本当にこの勉強でいいのかなどのお悩み、しっかり解決します。
河辺教室で、学力アップを一緒に目指しましょう!

[wp-svg-icons icon="play-3" wrap="i"] 責任者からのメッセージ

最新のイベント

教室案内地図

「オザム バリュー」さんのとなりです。

Copyright© ING進学教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.