ING進学教室 2017入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

ING進学教室 2017入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

2017年10月29日(日)、昭島のフォレストイン昭和館にて第21回目となる「平成29年度ING入試フォーラム」を開催しました。当日は、100校を超える都立・私立・国立の中学・高校の先生方にお集まり頂きました。参加された生徒・保護者も1000名を超え、大盛況となりました。

また、当日の会場では『INGスクール フェスティバル』と題し各高校の部活動紹介、また同じフロアでは高校の先生方の実際の授業を体験できる『わくわく授業』を同時に開催しました。
この入試フォーラムでは、各高校・中学の先生と直接お話ができる個別相談の形態となっており、中3だけでなく、中1、中2生、小学生にとっても、高校の先生・中学の先生から生の話を聞ける貴重な機会になりました。
さらに、参加した生徒・保護者に無料でドリンクが配られ、普段ではなかなか手にすることのできない中学校・高校のオリジナルグッズが当たる大抽選会も行われました。最後の最後まで、会場は活気溢れ、今年度も大盛況のフォーラムとなりました。

わくわく授業1位
文華女子高校

わくわく授業1位
工学院高校

スクールフェスティバル1位
八王子実践高校

Copyright© ING進学教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.