ING進学教室 2018入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

ING進学教室 2018入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

ING進学教室では10/28(日)に昭島のフォレストイン昭和館にて【入試フォーラム】を開催いたしました!この入試フォーラムはING進学教室が単独開催する”特別個別相談会”です。
今年の参加校は約100校。多くの生徒・保護者が参加し、都立・私立・国立の中学校/高校の入試担当の先生と【個別】にじっくりと個別相談をしてきました。
毎年この入試フォーラムで、自分に本当に合った学校に出会い、志望校とする生徒が多数います!

 

また、この入試フォーラムは各学校の先生と個別に相談ができるだけでなく、様々な学校の【部活紹介】や各学校の先生による熱い【わくわく授業】を体験することができます。今年の部活紹介では八王子実践高校のチアリーディング部が優勝いたしました!また、わくわく授業ではどの学校の先生も楽しく、わかりやくす授業をしてくれ、とても好評でした!

【部活紹介】

【わくわく授業】

 

ING進学教室の万全の進路指導体制
創立33周年のINGならではの情報力

入試フォーラム
多摩地区最大規模の個別相談会
都立・私立・国立の中学校/高校の入試担当の先生と【個別】にじっくりと個別相談ができます。

ING進学教室が単独開催する”特別個別相談会”です。今年の参加校は約100校。

毎年この入試フォーラムで、自分に本当に合った学校に出会い、志望校とする生徒が多数います。

forum01

各高校と1対1でしっかり話せるブース形式

forum02

大人気の制服紹介と部活パフォーマンス

forum03

各高校の「授業」の様子がわかる
「わくわく授業」

 
[su_icon icon="icon: arrow-circle-o-right" color="#d40044" size="40" shape_size="8" text_size="28"]INGの入試フォーラムはココが違います![/su_icon]
満足度抜群の入試フォーラム

●個別相談だから、 本音で話せる

<参加した先輩たちの声(合格体験記より抜粋)>forum04

  • 入試フォーラムで直接高校の先生から話が聞けたおかげで、なかなか決まらず迷っていた志望校を決定することができました!
  • 実際に勉強や学校行事で1校1校訪問する時間は無かったので、たくさんの学校が集まってくれて一気に情報を集めることができました!
  • 個別相談はもちろん、部活紹介や高校の先生の授業なども見ることができたので、志望校決定に非常に役立ちました。
ING入試フォーラムのお問い合わせは、お近くの各教室、 または0120-15-7766 まで!

Copyright© ING進学教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.