ING進学教室 2019入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

ING進学教室 2019入試フォーラム@昭島 フォレストイン昭和館

ING進学教室では10/6(日)に昭島のフォレストイン昭和館にて今年で23回目となる、【入試フォーラム】を開催いたしました!
入試フォーラムはING進学教室が単独開催する”特別個別相談会”です。
今年の参加校は約100校。200名を超える先生方にお集まりいただきました。生徒・保護者も約1000名が参加し、大盛況でした。当日は都立・私立・国立の中学校/高校の入試担当の先生と【個別】にじっくり個別相談ができました。

 

また、この入試フォーラムは個別に相談ができるだけでなく、『INGスクール フェスティバル』と題し、各高校の制服や部活動紹介、また同じフロアでは高校の先生方の実際の授業を体験できる『わくわく授業』を同時に開催しています。今年の部活紹介は、工学院大学附属高校の演劇部が、見事優勝しました!
さらに、参加した生徒・保護者に無料でドリンクが配られ、普段ではなかなか手にすることのできない中学校・高校のオリジナルグッズが当たる大抽選会も行われました。最後の最後まで、会場は活気溢れ、今年度も大盛況のフォーラムとなりました。

【部活紹介】

【部活紹介】

【高校の先生によるわくわく授業】

【高校の先生によるわくわく授業】

 
ING入試フォーラムのお問い合わせは、お近くの各教室、 または0120-15-7766 まで!

Copyright© ING進学教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.