昭島教室

昭島教室

教室案内

昭島教室

拝島中・清泉中・多摩辺中・瑞雲中を応援します!

昭島駅南口

徒歩1分の安心、安全の立地です。

新たなコロナ対策として室内 換気・空気清浄により力を入 れるようにしております。99.9 パーセント細菌を不活性化さ せる空気清浄機ブルーゼも 導入し、安心してお通いいた だけます。

新たなコロナ対策として室内 換気・空気清浄により力を入れるようにしております。99.9 パーセント細菌を不活性化させる空気清浄機ブルーゼも 導入し、安心してお通いいただけます。

インスタもやっています。 Ingakishima でご覧ください。

電子黒板を使ったICT教育実施中!

ING進学教室昭島教室は、受験対策はもちろん、地域に密着した定期テスト対策にも力を入れています。
授業だけではなく、提出物の最終チェックや土日も自習室を開放しています。
ご家庭ではなかなか集中して勉強できない生徒も、塾に来て集中して取り組めます。
分からない問題があっても、専任講師が手厚くサポートします。
ぜひ一度昭島教室にお越しください。

ING進学教室昭島教室の受験対策

ING進学教室昭島教室には、受験を目指す、小学生・中学生のために様々な対策があります。

  1. 3大検定(漢検・英検・数検)が受けられます
    ING進学教室昭島教室では、漢検・英検・数検が年に3回ずつ受けることができます。今求められている記述力や思考力、こういった力を鍛えるためにもぜひチャレンジしていきましょう!
  2. 書く力を身につける中学受験校コース
    昭島教室の受験対策コースでは、受験に対応したオリジナルの課題を用意し、基礎力・思考力・判断力を養成します。また、近年必要とされる作文にも力を入れております。課題をだして添削・返却をし、自分の考えを伝える力・合格力を鍛えています。
  3. 本当の学力を伸ばす高校受験コース
    昭島教室の高校受験対策コースでは、学校の約1ヶ月先を進む予習型のカリキュラムにて授業を行います。学校の授業に余裕を持て、受験に必要な学力を養成します。また、定期テスト対策も行い、テスト前の土日には缶詰テストを行い、弱点克服を行います。

受験対策の特色

  1. 豊富な情報量
    ING進学教室の創業以来36年の進学塾としての指導経験から蓄積された受験情報に加え、常に最新の情報を用意しております。また、早期から生徒へ受験について説明し、受験への意欲向上を行っています。なかなか学校の説明会に参加できない生徒も安心!昨年度は各高校の校長先生や入試担当の先生にING生のためだけに来ていただき、オンラインでの個別での入試説明会を開催し、学校と直に話せる機会を設けました。
  2. 専任講師による個別面談の充実
    昭島教室では、学校の定期テスト前後や、塾での実力テストの後に個別面談を実施し、学習内容の理解度の確認や、学習アドバイスをしております。また、専任講師制なので、一人ひとりのことをよくわかった上で、アドバイスができるので安心です!

昭島教室の講師紹介

髙森 魚紳(教室責任者)
【指導教科】算数・数学・理科
【一言】INGで一緒に楽しく勉強しよう!みんなの挑戦を待っています!

[wp-svg-icons icon="play-3" wrap="i"] 責任者からのメッセージ

最新のイベント

教室案内地図

ドラッグストアーさんの上2階です。

TEL 042-500-1566
ドラッグストアーさんの上2階です。

Copyright© ING進学教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.