全国で6塾だけ受賞!INGは12年連続!!-塾の日シンポジウム2015 in 京都ー

全国で6塾だけ受賞!INGは12年連続!!-塾の日シンポジウム2015 in 京都ー


塾の日シンポジウム2015 @同志社大学 新島会館

2015年10月12日(月・祝)に公益社団法人全国学習塾協会の「塾の日シンポジウム2015」が寺子屋発祥の地、京都にて開催されました。
会場は、同志社大学を設立した新島襄氏を記念して建てられた新島会館で、NHK大河ドラマ「八重と桜」の主人公である新島八重と新島襄の私宅の敷地内に建てられました。こちらの私宅は、木造2階建ての和風建築に洋風の手法を取り込んだ造りの建物で、1985年に京都市指定有形文化財に指定されています。
記念式典では自主基準遵守優良塾表彰として、神奈川・中萬学院、九州・英進館などと共に、東京・ING進学教室が全国で6塾しかない優良塾として表彰を受けました。東京の塾ではING進学教室だけが受賞しております。
また全国に数ある塾のなか、ING進学教室は優良塾として12年連続で表彰されています。
ING進学教室は個人情報保護体制確立のためのプライバシーマーク、「学習塾認証制度  AAA」、「学習塾法務管理者」、プロ講師の証明となる「塾講師検定」等の全てを認証しており、表彰されました。
ING進学教室は今後も生徒・保護者の利益のため、さらなる研鑽に努めてまいります。
 
 

京都表彰式 (5)

新島会館にて、表彰後記念撮影をする 公益社団法人全国学習塾協会の安藤会長(左)、ING進学教室の岡田代表(右)

 
 
 
 
 
 

Copyright© ING進学教室 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.